俺が世界一かっこよく撮るから撮影イベントやって欲しい。

タイランドTVですの〜❄☃ SnowManちゃん魅惑の国のTHAILANDからおかえり。えっちなマッサージとか行ってないよね?変なお姉さんに捕まってないよね?よかった生きてて。 いらんことは置いておいて、JAPANEXPOお疲れ様です。 というか、SNSでファンの方関係な…

推しを幸せにしたいオタクのひとりごと

はじめまして。しがないオタクです。 好きな食べ物はアイスクリーム。本職は寝ることです。 そんな私がオタクの考え方をつらつらまとめてみました。 読んでからあーして欲しい、こーして欲しい、とかそういったものはないです。ただこんな考え方もあるんだな…

他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.2.0

おはようございます。 今回の内容もふぉ〜ゆ〜でいきたいとおもいます♨️ こんなやたらと書くのにはちゃんとした理由がありますよ。それはあとで。とりあえず今はふぉ〜ゆ〜さん達のことを知って欲しい。 ふぉゆちゃんシリーズ ver.1.0 https://1rinnosakura.…

他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.1.1

おはようございます。 今回は前回のブログのアップデート(?)版を書きます。前回より詳しく、よりオタク目線で書きます。 前回のふぉゆちゃん全力プレゼン記録↓↓↓ 「他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.1.0」 https://t.co/zaMN8evZ70?amp=1 これ…

他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。 ver.1.0

さぁ、はじまりました。美ちゅーぶ! の浮所くんが可愛いですね。 おはようございます。 今日も世界は渡辺翔太くんで溢れてます。 今回はLINELIVEから沼に落ちたふぉ〜ゆ〜というアバンギャルドなジャニーズのグループについて紹介します。 本人たち結構SNS…

私的「Jr.大賞」を勝手にやってみた。

ジャニオタが1年で一番盛り上がるイベントといえば、Myojoさんで毎年行われている「Jr.大賞」。あれは毎年Jr.担が死ぬ気ではがきに各々の妄想を綴るイベントですよね。(たぶん違う) なかでも恋人にしたいJr.部門で1位になると売れるみたいな謎のジンクス。…

簡単なお仕事です。に応募してみたロスすぎて視聴者がアナザーストーリーを勝手に書いてみた話。

『簡単なお仕事です。に応募してみた』ロスです。 最終回まで走破した視聴者さんは分かると思いますけど、なんでその終わり方なの?!4人はどうなったの?!ねぇ?!状態です。何日経っても、きっとDVD&Blu-Ray BOXが発売されてもこの気持ちは拭えないのでし…

もしツアのロケ地巡りをする簡単なお仕事です。

おはようございます。今日も如恵留です。 じゃあ明日はなんなの?如恵留なんですよね。 今回はもしもツアーズでSnow Manがロケをした場所へ行ったお話をします。 もしもツアーズバックナンバー(https://www.fujitv.co.jp/moshimo/tours/765/index.html ) 全…

オタクは本職にすると周りとズレる。

おはようございます。 今日もきっと世界のどこかでオタクがわーわーしてるのでしょうかね。 今日のお話は、「オタクは本職にすると周りとズレる」。 なんのはなし?ってなるかもしれないですけど、これはただの1人のオタクの戯言なので批判もなにもかも受け…

『簡単なお仕事です。に応募してみた』第1話の考察

おはようございます。 今日はバゲット、ヒルナンデス、有吉ゼミ、YouTube、そして____ お待ちかねの岩本照くん、ラウールくん、渡辺翔太くん、目黒蓮くん初主演ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」第1話の放送日でした ここでドラマをまだ1回しか見…

Snow Manに歌ってほしい曲【ユニット編】

たまにステマ程度でツイートしてたけど、せっかくだし、デビュー組の曲も知ってもらいたいし、ということで主観と偏見にまみれた歌ってほしい曲たちをたくさん紹介していきたい。実際にパフォーマンスやらなんやらとか関係性とか魅せてほしいおいしいところ…