簡単なお仕事です。に応募してみたロスすぎて視聴者がアナザーストーリーを勝手に書いてみた話。

『簡単なお仕事です。に応募してみた』ロスです。

最終回まで走破した視聴者さんは分かると思いますけど、なんでその終わり方なの?!4人はどうなったの?!ねぇ?!状態です。何日経っても、きっとDVD&Blu-Ray BOXが発売されてもこの気持ちは拭えないのでしょう。

 

 

というわけで私の妄想癖から始まるそれぞれのアナザーストーリーを考えてみます。あくまでも妄想ということは念頭に叩き込んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

他人を信用することを知ったモモくんは、自分が今までネタ探しとして使っていたビデオカメラを捨て、彼らを助けた_____

 

数ヶ月後、

彼らは無事に全員退院した。

サルサは軽傷だったけど他は大事を見て入院してた。

モモくんは頭を強く打ったこともあって数日ほど意識が戻らなかったそうな。

 

凝りもせず彼らは高額報酬のお仕事を引き受けていたが、そこにビデオカメラはなかった。

 

 

半年後にモモくんが今まで撮影してきた動画がYouTubeに上がっていると知る。今まで連絡を取ることを拒んだ大西さんが関与していると発見し問い詰めてみる。大西さんには映像がバズって売れればなんでもいいと言われ、何も言えなくなる。

 

 

サルサは、相変わらず弟のために仕事をし続けた。基本は土方の仕事をするがたまにモモくんから高額報酬のお仕事の話が来るとそこに足を運んでいた。

謎の男に襲われてしばらくしてから4人で自白剤の話になり、その時に履いていたパンツが赤だったことをバラされる。

 

 

モモくんは、大きなテレビ局でADとしてお仕事中。結構楽しんでそう。でもなんか違うらしいのでもうすぐ辞めるらしいよ?サルサから聞いたからほんとかは本人しか知らない。空いてるタイミングを見つけては高額報酬のお仕事を3人にふっかけて釣る。

 

 

ワンチャンは、新聞配達のバイトを始めた。毎日チャリを漕ぐ姿は朝活頑張る爆モテ男子大学生。免許取りたいけど金がない。がんばれ返済。飲食店のホールもやったみたいだけどあまりにポンコツすぎて出勤2日目でクビになった。(サルサがめっちゃウケてた)

 

 

トリハダは、夢の小説家に向けて奮闘中。ふらっと海外に行ってみたり、温泉入りに秘境へ行ったりいろいろやってるらしい。治験はもう嫌!って。

モモくんにエロサイトに興味無いことをなぜかバラされてワンチャンにめっちゃ勧められる。トリハダめっちゃ無関心。この2人おもろいな。

 

 

 

たぶんまたネタが出たら書きそう。

トリハダくん大好きすぎて彼の家庭環境とか推測しちゃう。守ってあげたい。彼を認めてよしよししたい。

 

 

-----------------------------------------------------------

 

『簡単なお仕事です。に応募してみた』

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/oshigoto/

公式Twitter/Instagram:@oshigoto_ntv

Huluで絶賛全話配信中!

2020年2月12日にはDVD & Blu-Ray BOXが発売決定!

 

買ってください。私は買います。

 

-----------------------------------------------------

どうでも良くはない宣伝。

【メディア】

公式Weibo (不定期更新中!) @J_SNOWMAN

公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」毎週水曜日+α配信!

ラジオ 「Bioreふくだけコットンpresents SnowManの素のWoman」文化放送より10/3から毎週木曜日21:00〜21:30

ラジオ「らじらー」らじらーサタデー22時台担当(SixTONESSnow ManTravis Japanのローテーション(不規則だから詳しくは放送をチェック)) NHK第1 毎週土曜日22:05〜22:55

 

他にもいっぱいあります。

詳しくはJohnnys netで確認してください。