俺が世界一かっこよく撮るから撮影イベントやって欲しい。

タイランドTVですの〜❄☃

 

 

SnowManちゃん魅惑の国のTHAILANDからおかえり。えっちなマッサージとか行ってないよね?変なお姉さんに捕まってないよね?よかった生きてて。

 

 

いらんことは置いておいて、JAPANEXPOお疲れ様です。

 

というか、SNSでファンの方関係なくめっちゃ撮影されてるしめっちゃ投稿されてるし、凄いと(写真とか動画撮れて)羨ましいのアンサンブルなんですけど。ジャニーズの皆様でも海外イベントはだいたい撮影おけまる水産なのとても羨ましいので、ぜひとも日本でやって欲しいところなんですけど、(他称)カメラオタクの女が全力で写真撮りたいから撮影イベントやって欲しいって話をさせてくださいってか勝手にします。

 

 

地下・地上関係なく最近は撮影おけまる水産イベントが多いですね。大手でも指定曲のみ撮影おけまる水産ってところも増えてきてるし、せっかく海外イベントでの成功事例押さえてるんだからジャニーズも便乗して日本でもやればいいのに。

 

撮影OKのメリット・デメリット

【メリット】

・在宅や留守番のオタクにも最高のパフォーマンスを魅せてくれた担当がみれる

SNSに掲載してバズればオタク以外の人も見てくれる(所謂橋本環奈現象)

【デメリット】

・他のお客さんの顔とかうつって問題になる可能性もある

 

 

そもそもジャニーズのライブは絶対に撮影・録音NGだし(開演前終演後のステージ撮影もダメ)、絶対撮影許さないマン(係員)めっちゃ配置してるし人件費えぐいかけて頑張ってらっしゃる。(公演とキャパにもよる)

ジャニーズ自体がライブもろとも撮影NG出してるのは主にアーティストの保護的な意味だと思うから、そこをオープンにするのはお堅い事務所なだけあってクレイジー感はあるのかなみたいな(知らんけど)。

 

 

もし、撮影イベントかなんかやるならよりいい一眼レフといいレンズ並べて金の暴力でより良い渡辺翔太くんを世界に放ちたいので、SnowManさんの初を狙いに行く感じをこっちでも反映してほしい。