他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.2.0

おはようございます。

今回の内容もふぉ〜ゆ〜でいきたいとおもいます♨️

こんなやたらと書くのにはちゃんとした理由がありますよ。それはあとで。とりあえず今はふぉ〜ゆ〜さん達のことを知って欲しい。

 

 

ふぉゆちゃんシリーズ

ver.1.0

https://1rinnosakura.hatenablog.jp/entry/2019/11/27/094837

ver.1.1

https://1rinnosakura.hatenablog.jp/entry/2019/12/01/103551

 

 

今回の内容はver.2.0。彼らのお仕事だの基礎知識は知ってる前提でお話します。めんどくさいなって人は彼らの呼び方と面白い人たちってことだけ知って貰えたら嬉しいです。

 

【メンバー】

辰巳雄大(メンカラ💛)

(私の)呼び方:たつみくん

担当:MC兼ツッコミ(??)。ザキさん専属通訳士。

見た目:ふぉ〜ゆ〜のちいさいひと。M-1に出ていたつ〜ゆ〜の黄色い蝶ネクタイの人。笑顔が可愛い。おめめきゅるきゅる。永遠の高校生。フープピアス。

諸々:極度の心配性「確か閉めたけど鍵閉めたかな?」(参照:GACHI×4)。ぴたラジ内でしょっちゅう暴走するメンバーを制止する係(たまに彼もよくわからない)。女の子(彼女)には「ゆうくん」と呼ばれたいらしい。照れると声が若干うわずって非常に母性!!!ってなる。松崎祐介さんの専属通訳士。

ファンサ:えぐい。担当関係なく撃ち殺す。すごい目が合ってると錯覚する。オタクよく見てる(めっちゃ目合う)。微笑んでくれる。oh...Maria...。

 

 

福田悠太(メンカラ💚)

呼び方:ふくちゃん

担当:リーダー

見た目:黒髪。とても好青年っぽい。眉毛かわいい。笑うとふにゃってなるの愛おしさのハリケーン。ダンスで独特な動きしてたらたぶんふくちゃん。

諸々:福田節が炸裂しがち。1番人間らしい性格してる。着飾ることなく等身大で話しすぎてもはやアイドルという偶像を抱いてはいけない。声がききわけられなくても「馬鹿ではないけどなんかアウトな発言」をしてたらだいたいふくちゃん。外ちくび。

ファンサ:気まぐれ。オタクを満足させるというより自分が満足したい感はある。(SnowManでいうと目黒蓮ちゃんのタイプな感じ)。自分から絡んでいくstyle。自分の顔うちわにチューしたりしてる。

 

 

越岡裕貴(メンカラ❤️)

呼び方:こっしー

担当:天然・金持ち

見た目:しょくぱんまんに似てる。口元にほくろがある。塩顔より?なのかな。めっちゃ高い服着てる。いかにも社長の息子のようなオーラは出てる。かわいい白い歯。

諸々:中学生でバーバリーの服を着ていた男。ふぉ〜ゆ〜は基本的に電車通勤だが、こっしーはタクシー通勤。電車乗るだけで褒められる。よくスタバ飲んでる。(ホワイトモカのシロップ少なめ)(参照:LINELIVE個人配信回)。天然が出ると「こしる」とみんなで言う。彼はいつもこしってる。

ファンサ:重い。一つ一つ重い。濃い。基本的に自分のオタクにはきちんとファンサしてる。他担には知らない。見てない。結婚指輪はめてたとか、頭撫でてたとかわりとやばめなレポは流れてた。存在が王子様なのでなんでも許されてそう。(ど偏見)

 

 

松崎祐介(メンカラ💜)

呼び方:マツ、ザキさん

担当:天然記念物

見た目:田舎から東京に修学旅行へ来た学生みたいな服装と歩き方。歩き方がジャニーズではないと言われたり、スタッフさんに私服がダサいと言われる(参照:LINELIVEメンバー配信回)。

とてもハンサムで男らしいがたい。とても男の人を感じる。服装で全てが負けてるのでどうにかして欲しい(失礼すぎる)。

諸々:本当にいた天然記念物。漢字を何回も書き直して同じミスをする。ネタバレ禁止案件で盛大なネタバレをする。私服チェックする際にGUでいくらで買ったという報告がある。「コココココ」「トゥクストゥールー」など迷言(??)が多い。コココココに関してはザキさんが作ったうちわが存在する(オタクみんな真似するからザキさんおこだった)。発言がとても純粋。松倉海斗さんより純粋(当社比)。本物の箱入り息子感はある。

ファンサ:自分のオタクにはきちんとしてた。真面目。該当担みんな幸せになってた印象はある。あんま過激なレポは見てない。

 

 

 

 

語りたいことなら山ほどあるけど長くしすぎると私が疲れるので、問題発言多めなぴたラジの話を次のブログにでも書こうかな😳

(ブログの締め方がわからない)