他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.1.1

おはようございます。

今回は前回のブログのアップデート(?)版を書きます。前回より詳しく、よりオタク目線で書きます。

 

 

前回のふぉゆちゃん全力プレゼン記録↓↓↓

「他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。ver.1.0」

https://t.co/zaMN8evZ70?amp=1

これは割と短いのですぐ読める。簡易的。

 

 

 

 

【LINE】

ジャニーズで初めてのお友達になれる方々です。

2019/11/27 10:00時点で152,375人のお友達がいます。すごいね。

LINEの内容は写真が送られてきたり、唐突に公開でメンバーが会話し始めたり、だいぶ自由…。

自動返信機能があって例えばメンバーの名前を送ると、そのメンバーからコメントが返ってきたり。

f:id:anochaman:20191127095949j:image

こんな感じ。他のメンバーは試して欲しい。あだ名でも返ってきます。

暇な人は「まつざき」って送ってあげてください。

誕生日におめでとうと送ると誕生日のメンバーから返信くる機能もあるけどザキさんで止まってる。(誕生日順:こっしー→ザキさん→ふくちゃん→たつみくん)

 

 

ふぉ〜ゆ〜はLINELIVEもやってます。

メンバーの個人配信(×4)とみんなで仲良く配信のおおよそ月に5回はやってます。

彼らは忙しいので配信する間隔が開いたりしますが、とても有意義な時間が過ごせます。可愛い。

みんなで仲良く配信は、タキシード着たり(7/15回)、浴衣着たり(8/18回)、お酒飲んだり(9/19回)、コンサート終わりに反省会したり(これもお酒飲んでる)(11/9回)。

他にもPK対決したり、色々なコンテンツを提供してくれます。基本は彼らが自由にしてます。

個人配信は、リスナーさんのコメントで会話のキャッチボールをしてるって感じです。まぁ彼らだいたいスタッフさんと喋って笑って楽しくやってます。個性があります。

個人配信はリレー形式でお題を出して答えていったり、体力測定したり、それはそれは。ザキさんの配信はたつみくん(通訳)が欲しいです。

 

LINELIVEは実は約50分程の無料配信と、プレミアム会員向けのアフタートークがあります。

無料配信の部分はこのURLから見れるので時間があって周りに人がいない時に見てください。おねがいします。

https://www.johnnys-net.jp/page?id=4ull_archive

プレミアム会員の詳細はLINEから開いてください。私はまだ登録してないです。早くしたい。

 

 

 

【ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!】

CBCラジオで毎週土曜日21:00〜放送中の「工作太郎のジョブナイ」内で21:40頃〜放送されてます。東海地方の方は聞けます!

野球中継が長引いたりするとなくなります。残念。ラジオあるあるだね。

内容は…自由。自由すぎませんか?1本録るのに2時間は使ってる気がするくらいに内容は面白い。アイドルのラジオを聞いているという前提をなしにして聞いて欲しい。いろんなジャニーズのラジオを聞いてきたけど、ぶっ飛んでアバンギャルド。生放送だと大事故になるような内容も(収録してるのに)平然と放送されちゃうのがいい(良くはない)。

東海地方以外の方は残念ながら聞けない、と思うじゃないですか?そんなことはないんです!

実はradikoにはプレミアム会員になると全国どこの放送局のラジオも聞けちゃうという神システムがあるんです!!月額350円(税別)で、聞けてしまう…。もちろんCBCラジオも対象なので聞ける!!いつもお世話になってます…

 

radikoのエリアフリーについて

http://radiko.jp/rg/premium/

 

 

 

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

CBCテレビで毎週月〜金13:55〜放送中!

放送地域がこちら。わりと広範囲でみれるのね。

f:id:anochaman:20191201103248j:image

公式サイトより

https://hicbc.com/tv/gogosmile/

 

ふぉ〜ゆ〜さんたちはロケでVTR出演中!

昔は火曜日に生出演してた気がする…

ここではバラエティー強めなふぉ〜ゆ〜さんが見れます。とにかくかわいい。

(内容薄いのバレちゃう)

 

 

 

って感じ?なのかな。

あくまでも他担ができる範囲で全力でプレゼンしただけで抜けが多い(と思う)。