他担が全力でふぉ〜ゆ〜をプレゼンします。 ver.1.0

さぁ、はじまりました。美ちゅーぶ!

の浮所くんが可愛いですね。

 

おはようございます。

今日も世界は渡辺翔太くんで溢れてます。

今回はLINELIVEから沼に落ちたふぉ〜ゆ〜というアバンギャルドなジャニーズのグループについて紹介します。

本人たち結構SNSとか見てくれてるみたいだから見つけたらどっかでこそって言ってね。(癒着)

ちなみに他担なので情報曖昧すぎるのでそこら辺は許して欲しいってしょうたくんが言ってるので、よろしくお願いします。

 

 

ふぉ〜ゆ〜

所属:ジャニーズ事務所

メンバー:辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介

 

グループ名の由来は全員名前に「ゆう」がつくのと「for you」を掛け合わせた感じらしい。

直談判でグループが決まる、典型的な直談判ジャニーズ。

 

 

辰巳雄大(💛)

オタクはだいたいたつみくん呼び。

メンバーはたつみ呼びだよね。こっしーはゆうだいとも呼んでる(えもい)。

 

泣く子も黙るファンサキラー。

おめめがきゅあきゅあぼーい。吸い込まれる。あと眼力がはんぱじゃない。目と目が合うと恋に落ちる。

Zふぉ〜ゆ〜のオタクになる入口はだいたいたつみくん。私も導入はたつみくん。

 

 

 

福田悠太(💚)

オタクもメンバーもふくちゃんって呼んでない?そんなことない?

 

ふぉ〜ゆ〜の迷言製造機。

アバンギャルドの頂点というようなジャニーズではイレギュラー発言をしまくる男。

ただめっちゃ良い奴。

典型的なB型。

 

 

 

越岡裕貴(❤️)

あだ名はこっしー。こう見えても関西人。(参照:GACHI×4)

オタクもメンバーもみんなこっしー呼び。

 

顔がとにかくしょくぱんまんに似てる。

あととにかくお金持ち。(私物のバッグがDiorだったり、入所当初にBURBERRYの服を着ていたり)

電車通勤がテンプレのふぉ〜ゆ〜さんの中で唯一イレギュラーなタクシー通勤をする男。電車に乗っただけで褒められる。

 

 

 

松崎祐介(💜)

オタクはマツとかザキさんって呼んでるね。

メンバーはマツ…?かな。

 

ジャニーズ内でも上位にいくやばさ。

超絶純情熱血ボーイって言葉で説明したら理解はされそうなタイプ。

メンバーやスタッフにもいじられる(参照:ふゆパラ)。

私服がダサすぎてメンバーにコーデされる(参照:LINELIVE)。

 

 

 

大雑把に書くとこんな感じかな。

これはあくまでも基本情報。

好青年30代のお兄さん達がどれほどの沼なのかは、次に書く😟本題がそこ。