Snow Manに歌ってほしい曲【ユニット編】

 たまにステマ程度でツイートしてたけど、せっかくだし、デビュー組の曲も知ってもらいたいし、ということで主観と偏見にまみれた歌ってほしい曲たちをたくさん紹介していきたい。実際にパフォーマンスやらなんやらとか関係性とか魅せてほしいおいしいところとか諸々加味して発言していくので否定は受け付けていないので。

(私が超絶怒涛の新規ゆえにすでにやっている曲があったらこっそり教えてください)

 

Into Your Eyes / 中間淳太藤井流星小瀧望『WESTival』

渡辺翔太・宮舘涼太阿部亮平

 圧倒的不倫ソング。本家では、ステージにベッドを設置して、白Yシャツを半分以上開けて、さも女がいるかのようなパフォーマンスを行い、全ジャス民を抱き捨てた有名ソング。この曲を聴くとどうしてもあべだてなべがちらつく。5年以内にやってほしい。ファンレに書くか迷って書いてない(どうでもいい)。ファンレに書いたらひかれそうだから書く勇気をください。

 

 

条件反射 / 伊野尾慧『SENSE or LOVE』

渡辺翔

 「欲しがって もっと狂おしく 生まれたままの姿で 刷り込んだ条件反射で背徳に悶えながら(1サビ)」非常にエロい。何とも言えない妖艶さ。歌詞見るだけでも非常に妖艶で美しい。伊野尾さんという人も愛おしい。これをできるのは、渡辺翔太さんしかいませんよね(?)。本家のパフォーマンスでは、髙木さんとの絡みがあったのでもし、翔太くんが歌うのであれば、ぜひ宮舘涼太くんをお願いします。

 

 

Do it again / 山田涼介『SENSE or LOVE』

宮舘涼太

 Snow Manの妖艶枠のだてさまがこの曲を歌ったら絶対にオタクはお墓を立てて周りに地雷をばらまいていくと思うんですよね。この曲はだてさましかできませんよ。

 

 

My Girl / 山田涼介・有岡大貴『DEAR.』

→深澤辰哉・岩本照

 いわふかは女を取り合っていてほしい。2人と女の子が幼なじみで、ずっと好きだった女の子を取り合うドロドロなラブストーリーを展開していってほしい。「僕だけを見て」ないわふかとか需要しかないのでお願いします。いくらでも金払うので。

 

 

パンぱんだ / 横山裕丸山隆平『FIGHT』

佐久間大介阿部亮平

 パンダの被り物して「ボクらはなかよし双子のパンダ」って歌ってるのが一番似合いそう。とにかくかわいいあべさくにはピッタリすぎる神曲

 

 

アダムとイヴ / 横山裕大倉忠義関ジャニズム』

渡辺翔太・目黒蓮

 歌ってほしいけど、誰でもいい、正直。誰でもお似合いの曲だと思うんですよ。目黒蓮くんは外せない。めめなべがこれ歌ったらもう最高プライスレスって気分になると思う。歌声じゃなくてビジュで選んだろって思ってもおかしくないんですけど、そうです。

 

 

二人の花 / 丸山隆平大倉忠義『マイホーム』

→深澤辰哉・阿部亮平

 関ジュの子たちがたまに松竹で歌ってる印象ある(神山智洋くんと藤井流星くんがクリパか何かで歌ってる印象)。あべふかって近年まれに見ぬユニットができそう。やばい。エモーションを感じそう。

 

 

流星の詩 / 薮宏太『SENSE or LOVE

渡辺翔太 or 岩本照

 どちらかが歌ってもいいし、どちらでもいい。バックでラウールとさっくんコンテンポラリーダンスがみれたらもうなんでもいいのですよね(Maybeですか)。薮くん本人も難しい歌って言っていたし、これ歌えたら金一封送りたい。

 

 

ガンバレッツゴー / Hey!Say!7『JUMP NO.1』

向井康二目黒蓮・ラウール

 圧倒的かわいい加入組。ラウちゃんがかわいいうちにやってほしいなというババアの嘆き。めめくんがはっちゃけてかわいい曲を歌っているのを想像できないのでぜひともやってほしい。

 

 

 

 なんか書きすぎた気がするなと思ったら1500字も書いてた。レポートかよ…

加入前からめっちゃ言ってた発言をメインで書き起こしたから加入組の内容が薄くなっちゃってすいません。これからどんどん研究していってもっと歌ってほしい曲を書き起こしていきたい。オタクの勉強がんばろ…